2012/09/28

ニセコで安く滞在するなら、シェアーハウスJOEの隠れ家

前回、春のプチBCの予告、期待してましたかああ??
実は娘が既に投稿していて、興味ある方は過去の
『女子高生編』でチェックしてみて下さい。

突然札幌から来た女子高生の娘、LISA。
『なんか、山いってみたーいい」と言い出したので
「まずはチセでいいんじゃないっすか、明日まだリフト動いてるから。。」
というU大。おまけに今シーズン隠れガーズ入り決定のDr. Tも行くという。

翌日、チセにはなぜか花園パト隊長の姿が。。。
ほかの熱いメンバーがいっぱい来るらしい。。。
J師匠も来る。 じゃ、滑るとこないじゃん。。
よし、ここは先乗りダーーーー。

ここでニセコメッカのFちゃん登場。
『LISAじゃーん、ひさびさああ」
ってかんじで、同行してくれる事に。
JOEはどうやら相当信用ないらしい。
旦那のターナー君とはARAI以来のおつきあいなので
いろいろ知っているのだろう。。。


結構ばててきた様子、でもまだまだだぜえええっ


いよいよ急斜面の直登開始。
しばらくして下を振り返った直後、「ぎええええっ ぱぱ、無理いいいいいい」と
悲鳴が。。。 どうやら高所が苦手らしい。

Fちゃんの本領発揮、「大丈夫、もうすぐだから。一緒にいこう!!」
さすが、ニセコメッカ、プロですな。
美人で優しくて、頼りになる。

で、親父は先頭でステップがっつり作ってやったので、バテバテ。

喘ぐ親子。。。「チセでこれかああー 俺も年だなあ」
と痛感したときです、がしかーーし、
このときなんと既に「ネフローゼ」だった訳ですよ、みなさん。
つまり、まだまだいけるってことですな。


で、なんとか登頂。

どこ滑るかうろうろしていると
Fちゃんが『やばあ、子供、迎えにいかなきゃ!!』
ということで、『じゃ、またねーー』、だいじょうぶかああ??

LISAはやっぱり高いとこが苦手らしく、スキーを履くまでぎゃーぎゃー
騒いでました。 滑り始めたら平気みたい??
変なやつ。。。。。

親父家業も大変だぜええっ

翌日はLISA,目国内アタックに同行しました。
もちろんネフローゼとは知らずに。。。
もしかして、つづく??

PS Fちゃん、本当にお世話になりました。





2 件のコメント:

  1. 菅野さん
    たいようです。
    コメントがウマく送れないです。

    太いスキーが並んでますねぇ~(笑)
    家と同じです。。

    返信削除
  2. コメントきてますうううう。。

    ありがとう。
    ぜひ花園にも顔出して下さい。

    まってるぜええええええええ。。。。

    返信削除