2012/09/12

ニセコでシェアーハウスと言えば。。。。。

そうです、JOEの隠れ家。

ネフローゼと格闘中のJOEです。

ニセコは最近雨。
今年の夏のスタッフにRYU君というニセコでは
有名なBONTAC(スペル違ってたらすみません)
というスキーチューンの店の子がいて
JOEの頭文字をとった名器(笑)、『JJ』の不満をぶつけてみました。
あくまで個人的な意見ですが、JJを乗ってる皆さん、
グルームでキュンキュンカービング楽しんでるとき
切り替え直後に内スキーのインエッジが引っかかりませんか?
特に調子ブッこいてスラ板みたく返りを楽しんでるときに。。。。。。
ニセコは圧雪の朝一もファットで十分カービングできちゃうぐらい
雪がいいんで気になります。

そこで、RYU君に相談。
「とりあえずフラット出して、いじってみますか?」

そう、フラットでてないかもネーーー。
いろいろいじってみた結果の報告は12月になると思いますが、
愛機『HELL BENT』もよりカービングマシーンに仕上げてもらう予定。
HELLは圧雪もキンキン曲がります。
端から見てると前後のベントがびよんびよんしてて
かなり安定感なさそうに見えるらしいけど。。。。。

現在、隠れガーズのメンバー募集中です。
個室は予約がはいってきました。(ありがとうございます)
現在のメンバーはガイドのKAZ.
予約はDr.T。いよいよ万を期してのメンバー入りです。

ぼやぼやしてると埋まっちゃうぜえええええっ!!!
(そんなわけないか??)
お問い合わせ待ってます。
joe0959@gmail.com
または090−3202−7950まで。

学生君も今年の予定連絡ください。
ベルモン君、シシャモ君、ひゅうま君。
たまには連絡すること!!
おれだってメールぐらい読んでますから。。

11月からは15cmもつもれば滑ってやるぜええええっ!!







0 件のコメント:

コメントを投稿