2012/09/16

HAPPY BIRTHDAY RURIKO

昨日、9月15日は愛妻の誕生日
ニセコのカフェでバイトしてます。

昨日バイトからかえってくると。。。。

こーーんな花束(???)を抱えてご帰宅。
どうやら社長が花を贈ってくれたらしい。。。
でもこれって、スナックのママとかに贈るような????
『いつもお世話になっております』

さすがニセコ。 自分のやってるカフェのバイトにこのサイズ。
ぶっとんでるぜえええっ!!!!!

ついでに最近の奥さんの動向をすこし。
隣の農家のおじさんにパンクしたとき助けられて以来
奥さん:『やっぱさー、私、農家やろうかと思うんだよねえーー』
JOE:『。。。。。。。。。』              
奥さん:『ほら、私の農園、うまくいってるでしょ、トマトとかさあ、いっぱいだし』
JOE:『農園って、あれ? 玄関の横のやつ???』

奥さん:『そうだよ』
JOE:『。。。。。。。。。』


奥さん:『隣のおじさんさあ、いっぱい機械もってるから、、、裏庭を耕してもらって、
     お花つくって、出荷しちゃったりして、、、、』
JOE:『トマトは少し育ってるけど、、、、地面はってるよねえ、、、、』


で、トウモロコシはありさんに占拠されてます。


さらに傑作はこれだああああああ!!!!!
ブロッコリーらしい。
奥さんは『ブロッコリーのお花ってきれいでしょ』とのこと。

で、トマトはいつも道の駅で大量に買ってくる。

きょうもバイトに出かけました。カフェのね。。。。
スナックのママじゃありません。

PS。激走4FRONT は今度こそ次回に。。。。
続かないのがよくあるけど、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿