2012/09/17

激走 4FRONT

ニセコでシェアーハウスといったらJOEの隠れ家。

いよいよまじで続いた「激走4 FRONT」

友達の医者、丸ちゃんが去年突然「EHPのでかいのいります?」
といって贈ってくれたやつです。193cm


見てくれから、「こいつはロッカーでフラットキャンバーに違いない」
と思い込み、「ヒラフの見晴らしコース」へ
その日は分厚いクラストに覆われた中はふかふかのコンディション
「全開だゼーーーーーーー」と
ぶっ飛んでノールから全開で突っ込んでいくと
「うあわーーーーーーーーー、曲がんねえーーーーーー」
コース幅、15M位はあるのにコースアウト。
両サイドのツリーの中をなんとか使って、滑りきりました。
まあ、通常のコースなんでもちろんノンストップですけど。。。

しかし曲がらない。 がんばって踏み込んでもブーツが負けて
板がたわまない。
「きてるぜーーーっ4FRONT!!!!!」

あまりの悔しさにスーパーコース。
もちろんヘビークラスト。

こっちもコース幅いっぱいに使ってギリ滑りきれる
程曲がらない。

その後、おっかなくて使ってない。。。。。

最近、解った事ですがこいつはフルキャンバーの
ノーロッカーだったこと。

写真じゃ解んないけどね。。。
毎年改良されて来シーズンはロッカーにフラットキャンバーで
HOJIという名前になるそうです。
気になる人は下北沢のBLACK DIAMONDに問い合わせてみて下さい。
ネットで調べてーーーー

で、4 FRONTのレネゲードとかいうやつ、熱そうです。
だれか贈って下さい。

次はK2レポート、行くぜええええええっ!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿