2012/10/02

目国内アッタク編

ニセコでシェアーハウスといえば?
JOEの隠れ家。

で、チセデビューの翌日。
『いくっしょ、山』と女子高生LISA。

で、来ちゃいました新見温泉。
スノーシューはカナダ育ちなので問題なしだそうです。



の割りには親父が最終確認。 パパは大変だぜええっ。


ところが、サイズが合わず、親父のスキーでシールアップデビュー。


で、親父は娘のピンクの板も担いで、、、、、、

このとき既に「ネフローゼ」ね。
ピンクの板が似合うぜえええ。。。


親父ダウン。 「もう帰ろう」というなか、
「ピークとらなきゃ意味ないっしょ」と娘の発言。
お前が一番遅いくせに。。。。。
188cmのどファットにシール。そりゃ重いわね、春だし。
初めてのシールアップにしてはがんばってるけど。


で、娘もダウン。「もういいんじゃない」
でも、やっぱり「ピーク取るウうううう」

で、がんばりました。

彼はこれでもイントラやってます。 ドレッドで売ってます。


滑ったら一瞬。 ピークからはノンストップ。

返りも登り返しとかあって結構大変。
でも帰ってきました。
親父はバテバテだぜええええっ。。。。


いままで親父の都合でカナダで育ったり
北海道来ちゃったりで迷惑かけちゃったけど
いい子に育ってる感じ。 最近は受験で大変そうだけど。。。
の割りには頭が金髪っぽくなってるのが気がかりです。。。。。


やっぱり「ネフローゼ」で顔むくんでるね。。。

今年も滑ろうぜえええええ、LISA&ドレッドシンちゃん。

ちなみにシンちゃんは子持ちです。

なんだか普通のブログになっちゃったね。

次はいよいよヘルベントの乗り方、いじり方、いくぜえええええっつ。

あっ、LISAのアンヌプリ北斜アッタっクがあったか??
3連発でいきますか??

そうそう、隠れガーズ、メンバー募集中です。
¥35,000/一人で全部込み。
ネットもびゅんびゅんでーーーーす。

2 件のコメント:

  1. 素晴らしい親子愛!
    もうニセコも寒い事でしょう♪
    本州にも来られてくださいね。

    返信削除
  2. おひさしぶりです。
    コメントありがとうございました。

    羊蹄山も山頂付近はチョロチョロ白くなってる日が多くなってきました。

    最近は冷たい雨が降っている日が多く寒いです。
    しかもストーブが壊れて奥さんが不機嫌。。。。。

    今シーズンはぜひニセコ入りして下さい。
    隠れ家も学生メンバーが卒業しちゃったのでガラガラです。

    辰兄に連絡を取った「ゆーだい」はスキー関係に進みたいらしく
    せっかくの早稲田大学を休学して今はブルーガイドスキーの
    編集でバイトしてます。
    今シーズンはカナダで修行する予定だそうです。

    LISAは大学に行きたいらしいのですが、なにせ貧乏なので
    奨学金でいけるところを探している感じです。
    ゴルフは申したくないらしいので、そこが残念ですが
    スキー場で働若い連中もほとんどが一度スキーから
    離れているので、まあ気長に期待してます。

    では、ニセコで会いましょう。

    返信削除