2012/10/27

ニセコ 安宿 シェアーハウスといえばあああ

おなじみJOEの隠れ家です。
今シーズンはめっきりお問い合わせが減りまして。。。。。
お部屋があいております。
特に相部屋。 4人まで大丈夫です。
基本的に車(4WD is the best)が必要です。
あとは滑るやつ。。。。
¥35,000/全部込みです。
ニセコ町のゴミ袋代が別にかかります。


家の周りはこんな感じです。
リビングから羊蹄も見えますヨーーー。


だいぶ白くなってきてます。
現在、『カメムシの里、JOEの隠れ家』となっております。
雪虫も今日はガンガンに飛び回っておりました。
今シーズンも12月からガンガンなんじゃネーーーかあああああ!!!


春まで滑ればこんなだぜええええっ!!!!
『ハイシーズンは雪降ってるんで暗いです。。。』
で、ゴーグルのレンズにゃうるさいよ!!
ずっと愛用していたルビーレッド、これが
何年かまえから暗くなったでしょーーー、
で、ですね、『ルビークリアー』
これはヤバい。。。いいいいっ!!!!
とにかく明るい、明るすぎて いいいいいいっ!!!
2月中旬まではこいつです。
もちろんオークリーのお話でした。

今週の火曜日位のアンヌプリ。
なんか霧氷っぽく木に氷がついてたみたい。
きれいですね。

で、うちらが何してたかというと、、、

新たに『マジックカーペット』というお子様が乗られる
動く歩道みたいなものつくいってます。
最近のスクールじゃ歩かせないんですよ。。。。。
(だからうまくならないのか????)
お子様の安全を考えがっちり組んでます。。

組み終わったら紹介しまーーす。

では、これから夏の打ち上げ、。いってきまーーーす。
(ニセコビレッジでくいほうだいだぜええええ)

0 件のコメント:

コメントを投稿