2012/10/18

ニセコでシェアーハウスといえばああ

お久しぶりです。
最近はちょっと仕事が忙しくって(一応働いてます)
ブログをさぼってました。

で、LISA北斜アッタク編、は写真の整理が
ついてないので次回。。。。。


こいつはシーズンはじめのゲートオープン前の藤原の沢。
今シーズンもがんがん滑るぜえええええ!!!!

で、シーズン始まれば、、、、

これだああああああああ!!!!
こいつはもちろんバックボウル。

うーーーーーーーん、今日から冬型が決まってきたんで
明日は羊蹄もまっ白かな?(見えればね)

とっころで、隠れガーズのメンバーが足りません。
相部屋、¥35,000/全部込み
が寂しい事になってます。
現在、リビングのストーブも調子が悪く困りもんです。

お問い合わせは090−3202−7950
またはjoe0959@gmail.comまで

この前ご連絡いただいてた女性の方、返信が送れてすみませんでした。
スキー場勤務なのでこの時期オープン準備で忙しくって
メールチェックできてませんでした。
女性はちょっときつい環境ですが、よそを紹介するする事は出来ますので
懲りずに連絡して下さい。(こっちからもしてみますけど)
とにかく、返信遅くって「ごめんなさい」。


シーズンはじめのジャクソンです。
今年もぎたぎたにしてやるぜえええええ!!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿