2012/04/16

日本1キテル女子高生ですけど何か?


~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウ!!
JOEの娘、LISAでぇすっ
高3の帰国子女。。。いいねぇー笑

冬の間はちょっと花園でバイトしてましたぁヽ(´▽`)/へへっ
夏は黒くなってます<(  ̄ ≧ ̄)> 

まぁ最近始めた事。。。
なんと。。。
バックカントリー
YES, BACK COUNTRY(_ _o)
ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

実は、今月で初スキー
うkーーーーるww

もちろん太ももはパンパン
うkーーーるww

で、一昨日はチセヌプリっていう変な名前の山を
登りました〜〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
めっちゃ怖かった〜〜まじ死ぬかと思ったよ
なさけねぇーうkーーるヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

で、昨日はニセコでは3番目高い山って言われる山を登りました
うkーーーる
まっどうでもいい情報
メクンナイダケをJOE,ドレッドのS氏と U大君と登りましたぁ
疲れたぁ〜〜まじ死ぬかと思ったぜぇ(ちょっとパパ風に言ってみた娘)

登ってる最中でぇーす


ドレッとのS氏とU大君にはめっちゃご迷惑かけました(_ _o)
ごめんなさーーい

でも辛かったけどやっぱTOP OF THE MOUNTAIN
最高っすね♪( ̄▽+ ̄*)
こんなかんじでぇす

何か高3が普段経験できない事を
経験しちゃったぜぇ
やっぱ北海道で一番キテル女子高生だね

で今日は札幌に帰るっペよ!

また近いうちにピークとるぜっっっっ

誰か私と登りませんかぁぁ?
私超わがままだけどねぇ

で今日はパピーのJOEとU大君は羊蹄登るらしーでーす


んじゃまったねぇ((w(´▽`)w))バイバーイ

PS. twitter follow お願いしまぁす(´vωv`*)。
@LisaSugano

1 件のコメント: