2012/03/21

札幌 遠征2

ニセコはどパウダーです。




で、診断の結果は。。。。。
首の骨の神経が通っているところが狭い。
しかし、これが右手のしびれの直接の原因ではない模様??
で、くびの骨の一部に炎症がある。
こいつか????

その後カルテを読み直すDr。T。。。
「おおっとおおお!!! 右肘もわるかったんだねええ!!』
『いやああ、これかも?? いやこれだあああ!!』

てなかんじで、右肘の神経が脱臼しているためらしい。

『首の手術は覚悟がいるから、とりあえずひじからやってみたら??』
ってなこというんですな。

まだまだ札幌遠征が必要な模様。。。

今日は肘の専門医、Dr。Kが不在のためこれまで。。。


その後、ウチの住人のユウダイとともに
奥様が愛してやまない道場へいってきました。

道場の皆様はとってもやさしくってなんか癒されました。
腰が痛いのに正座させられるとこなんかいい感じ。。。

でもこれでよくなるなら通ってみるかな??
首の骨、広がらないとスキーできないらしいし。
現実的にはこれから狭くなっても、広くならないらしいしね。

ううーーーんんん。
もう3週間も滑ってないよおおおお!!!


頸椎管狭窄の直し方、教えて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿