2012/06/05

病院生活2週間目

最近研修医の女医さんがいつもの女医さんにくっついてきます。
廊下ですれ違っても『こんいちわあ』っていい感じ。

おまけにちょーかわいい。 きついんじゃなくってかわいいい。


冬に撮った同僚の子供。
デジタルは字が読めないのでアナログでトレーニングしてやりました。
この子のオヤジは年季の入ったパトだし、気合いれて教え込んでみました。

ねで、joeも春にデジタル買った訳ですよ。
マムートですよ。
実際使ってみるとトラッカーdstの信号だけピックアップしない事が
あったのね。
こいつに関しては15年位前アバランチの仕事してたときも
オルトのF1との相性悪かった記憶があるんだよね。
個体差だといいけど。。。。。

でも、アナログって慣れてると簡単だね。
デジタルの黙っちゃうのが苦手。

でもつけてるときはやっぱかっこいいね。

ピンポイントのレスポンスの悪さもいや。

ちなみにエレメントを池田商店(ニセコの有名な平行輸入業者さんです)
で、2万5千円でゲットしてもらいました。
ありがとうございます。
2年前はJJを5万程でゲットしてもらいましたし。
これからもよろしく。




3 件のコメント:

  1. 途中から全く入院生活とは違う、過去の話に突然なっているんですが、大丈夫なんじゃろうか?

    文章中の「でね」が「ねで」ってなっているのが非情に気になります。キツイ女医にキツイ薬でも打たれて頭が飛んでしまっているんだと思ってます。

    11月には日本に帰りますので、それまで入院しているようなら看護婦に会いに行きます。

    返信削除
  2. 11月に再発してればまた入院。 なんたって再発率70%だからね。

    現在はきつい薬のおかげで体調は良好。
    でも日に日にやせていきます。

    きつい女医の下にはテレビドラマに出てくるような研修医(もち女医さんね)さんがいます。
    やさしくってちょーかわいいいいいいいいい

    あとは、    何もない日々。 
    暇に任せて体中診察してくれますが、いたって健康。

    はやくリハビリ開始したいけど、腎臓に穴あけたんであんまり動けないんだよね。

    人生終末期だよ。

    塩分撮り過ぎに注意しろよーーー!!!!

    返信削除
  3. そういえば、前回の記事に次回は「ミッシェルウィー」登場! なんて書いてあったのに、登場しないじゃないですか!


    塩分を取るどころか、あまりの食事のまずさに激ヤセです。 まぁ、ヨガをやってるから痩せるって言うのもあるんですが、ニセコを発って、早2ヶ月。  5キロ痩せました。

    冬には予定通りバキバキの身体で登場です。

    菅野さんの身体はけっこうボキボキみたいで、勝負にならなかったですね。

    返信削除