2012/02/17

きたぜ、激パウ!!!

ぎっくり腰からの復帰第一戦、ビビリが入って
アンヌプリピークゲート(G2)

お客様はスノーボーダーかぁああああつ、
視界不良なので玄人のjoeは1000m以下で攻める作戦。

大沢3発やってみると、リフトがとまってヒラフに帰れず、
バス乗車。
バスだとヒラフまで1時間かかるぜぇええええ
風の強い日はご注意




joeの休日は羊蹄だぜ
(おれは行かないけどね。。。。じじぃだから)



filmed & edited by muscle films


冒頭の家でくつろぐロン毛のオヤジがjoeです。
ちなみにjoeはこのあと出社しました。。。


ps, 「ホーム」の並びの「joeの隠れ家とは」、「オーナーご挨拶」、「メンバー紹介」アップデートしました。

2 件のコメント:

  1. The Storm Gliders 隊長2012年2月20日 10:17

    フィルムいいねぇ!羨ましい!俺も友達欲しいなぁ!
    今度、仲間に入れてよ!
    The Storm Gliders 隊長

    返信削除
    返信
    1. 最近コメント発見しました
      遅くなってすいません。

      自分は今年は仕事が忙しくて参加してませんでしたが
      来シーズンは時間作っていくつもりです。

      春はちょろっと登りましたが。。。。

      冬はやっぱりサイドカントリーでガンガンやっちゃうのが好きなんだよね。
      でもみんなでのんびりもいいよね。

      人生は意外と早く過ぎちゃうから、一生懸命毎日過ごしたいね。

      削除